無事に5周年を迎えることができました

コンサートのようす

 

昨日、3月18日で無事に5周年を迎えることができました。
夜におこなわれたチャリティーコンサート「クラシックとワインの夕べ」にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

応援していただいている方々に囲まれて、美味しいお酒と、大人の方たちとの「みんなのコンサート」で、楽しい夜になりました。

会の途中では、嬉しい発表あり、じゃんけん大会もあり、そして「ブラボー!」やスタンディングオベーションまでいただき、私たちにとって、心に残る6年目のスタートとなりました。

詳しいレポート、またチャリティーコンサートの寄付金については、追って報告いたします。

これからもNPOみんなのことばを、どうぞよろしくお願いいたします!
NPOみんなのことばメンバー

▼Facebookページに「いいね」をお願いします!
http://www.facebook.com/minkoto

 

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます