報告会での物販をご紹介

報告会の物販で人気の商品を紹介します。

ひとつは、震災前の宮城県の風景を集めた写真集「みやぎの思い出写真集 海と風と町と」。
様々な方から集められた本当に美しい景色がたくさん詰まっています。525円で全額が宮城県に寄付されます。
宮城県内で被災した方や仮設住宅に配られたほか、県内の書店とローソンで販売しています。
私たちも仮設住宅でのコンサートのあとでこの写真集に出逢い、今回、報告会で販売させていただいています。
東京で買えるのはきっとここだけですよ!

もうひとつは、NPOみんなのことばのオリジナルの缶バッジ。
全5色で人気はホワイトとグリーンです。
これ、意外ととってもかわいいので、ふらっと入ってくださった方に購入いただいたりしてます。

週末は、フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる四重奏のコンサートもあります。
明日は13時からお子さまにお楽しみいただけるキッズコンサート、
そして17時からは通常のコンサートをおこないます。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!!

●報告会の詳細はこちらをご覧ください

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます