「ディアーナ&スパイブル」でチャリティーイベント(東京都品川区)

生演奏のジャズライブ

2011年9月3日(土)、天王洲にあるイタリアンバール&ビアテラス「ディアーナ&スパイブル」にて、東日本大震災チャリティーイベントが開催され、売上の一部がNPOみんなのことばに寄付されました。

ディアーナ&スパイブルでは、7月31日からアーティストDeoさん、Yoheyyさんによるアートエキシビジョンを開催。その最終日となる9月3日、クロージングパーティーとして、チャリティーイベントがおこなわれました。

ジャズライブのご依頼をいただき、NPOみんなのことば からは、サックス&フルートの甲本奈保美さん、ギターの磯部有靖さんのご協力のもと、生演奏のライブをお届けしました。

チャリティーイベントのようす

ライブは、ラテンやボサノヴァ、ジャズのスタンダードの演奏で、お店がさらに明るく、華やかな雰囲気に。明るい日差しの中、テラスでビールを飲みながら音楽を楽しむお客様、ライブスペースの前にある立ち飲み用のテーブルで体を揺らしながら楽しむお客様などがいらっしゃいました。

また、この日の売上の一部を被災地支援に関わる音楽活動に役立てるため、NPOみんなのことばに寄付いただきました。

天王洲ディアーナ&スパイブルの皆さま、大変お世話になりありがとうございました!

ライブの収益、今回の寄付金はは被災地支援に関わる音楽活動の活動資金として役立たせていただきます。

[アーティストについて]

サックス&フルート : 甲本 奈保美

ギター : 磯部 有靖

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます