【終了】5/24(日)フルルガーデン八千代

本公演は終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらをご覧ください。

フルルガーデン八千代ポスター 画像をクリックするとポスターを拡大できます。

無料でご参加いただける「みんなのコンサート」のご案内です。

千葉県八千代市にある、「フルルガーデン八千代」のステージへ、「みんなのコンサート」のおにいさん、おねえさんたちがやってきます!お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

今回は、楽器体験もあります。各ステージの開始30分前から、ステージ脇で整理券をお配りしますので、ご希望の方はお早目にお越しください。

イベント概要

日時

2015年5月24日(日)
1.11:00~
2.14:00~
※フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる45分間のコンサートの後、整理券をお持ちの方は楽器の体験をできます。整理券は、各コンサートの開始30分前から先着20名様に会場で配布します。

場所

フルルガーデン八千代 1F噴水広場
千葉県八千代市村上南1-4-1(東葉高速鉄道 村上駅より徒歩1分)

フルルガーデン八千代 ウェブサイト

参加費

無料

対象

どなたでも参加できます。楽器体験は、3歳~小学校低学年のお子さまを目安としています。

お申込み

不要です。当日に直接会場へお越しください。

このイベントは、マイク・スピーカーを使ったコンサートとなりますことをご了承ください。

千葉の皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 ◎NPOみんなのことばFacebookページでもイベント情報をお届けしています。

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます