ルーチェ保育園でおんがくかい・正課プログラム(東京都・神奈川県・千葉県)

クリスマス会シーズンです!

コンサートのようす

保育園のクリスマス会へいってきました!

これから毎週末、5か所あるルーチェ保育園のクリスマス会へお邪魔します。クリスマス会、初日の今日は西新宿園!


2~3か月に1回のペースであるコンサートですが、保護者の方にもお楽しみいただけるのは、年に1度のクリスマス会だけ。みんな今日は、各クラスの出し物をがんばったあと、大好きなパパやママのお膝の上で楽しんでくれました。

来週は、ようこおねえさん、ひろゆきおにいさんが南品川園へ、なつみおねえさん、あゆみおねえさんが千葉新田町園へお邪魔しますよー!

▼「おんがくかい」など正課プログラムについて詳しくはこちら

 ◎NPOみんなのことばFacebookページでは、コメントを受け付けています!ぜひご覧ください。

参加型クラシックプログラムについて詳しく知りたい方は
幼稚園・保育園・親子イベントにコンサートを呼びたい方は

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます