【終了】みんなのクリスマスコンサート in MC FOREST

本公演は終了いたしました。たくさんのご来場・ご応募ありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらをご覧ください

丸の内MC FORESTにて、今年2回目の「みんなのコンサート」が決定しました!

14384075_2014-08-14_10-16-28_DSC_4413

夏休みに大好評だった未就学児も参加できるクラシックコンサート「みんなのコンサート」が、再びMC FORESTにやってきます!

▼8月におこなわれた前回のようすはこちら

フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの4つの楽器が奏でるクリスマスソングをお楽しみください。間近で聴く楽器の音色、音楽家の表情など五感で音楽を感じることができるこのコンサートの後には、フルートやヴァイオリンの演奏も体験できますよ!0歳から大人まで、どなたでも参加可能です。

また、コンサートのあとは、コンサートを終えたおにいさん・おねえさんが直接子どもたちへ、フルート、ヴァイオリン、チェロの体験をさせてくれますよ!

お申し込みは、主催である三菱商事さんのホームページからお願いいたします。
席数が限られていますので、ご希望の方はどうぞお早目に!皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

イベント概要

みんなのクリスマスコンサート in MC FOREST

日時

2014年12月23日(火・祝)16:00~17:00

※満席となりました。何卒ご了承くださいませ。(2014.12.3)

場所

MC FOREST
東京都千代田区丸の内2-3-1(東京駅より徒歩3分)

MC FOREST|丸の内 エムシー フォレスト 

参加費

無料

対象

0歳から大人まで参加できます

主催

三菱商事株式会社

MC FOREST

演奏

NPOみんなのことば

子どもたちが体験できる楽器の協力

株式会社ヤマハミュージックジャパン 音楽の街づくりプロジェクト

お申込み

参加には、事前のお申込みが必要です。ご希望の方は、MC FORESTのサイトから直接お申込みください。定員になった場合、事前にお申込みを締め切る場合がありますので何卒ご了承くださいませ。

▼こちらからお申込みください
イベントインフォメーション|MC FOREST

▼Facebookページでも最新のイベント情報をお伝えしています。
http://www.facebook.com/minkoto

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます