ぷりすくーる西五反田で親子コンサート(東京都品川区)

楽器に興味しんしんです!

コンサートのようす

今日は、品川区にある「ぷりすくーる西五反田」へ行ってきました!

父母の会主催でおこなわれた今日のコンサート。
お仕事でお忙しい中、たくさんのお父さま、お母さまにもご参加いただきました。

みんな、音楽が大好きです。
年長さんたちの「あなたにありがとう」は、とってもきれいな声で歌えました。
もっともっと、一緒に歌いたかったですね!

コンサートが終わったあとは、それぞれのお部屋で先生たちと楽器のお話をしたようです。
ヴァイオリンのおにいさんが呼ばれて質問に答えることも。
興味を持ってもらえることは、とても嬉しいことです。

参加型クラシックプログラムについて詳しく知りたい方は
幼稚園・保育園・親子イベントにコンサートを呼びたい方は

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます