活動ブログ

港区の「ザ・レジデンス白金スイート」でジャズライブをおこないました

カテゴリ:

2011年8月17日(水)、港区にあるサービス付分譲型シニアマンション「ザ・レジデンス白金スイート」のレストランにて、フラメンコライブをおこないました。

NPOみんなのことば は、「ザ・レジデンス白金スイート」における月例コンサートの企画・プロデュースをしています。また、毎月の企画・プロデュースに関わる収益の一部は、みんなのコンサート基金として役立てられています。

今回は、ピアノ、ウッドベース、ドラムのトリオによるジャズライブ。

ジャズライブのようす

ジャズピアニストのサミー田中さんを中心とした、Three-mmy(スリーミー)トリオによる、陽気な演奏と明るいおしゃべりで、手拍子や笑いが絶えないライブとなりました。プログラムは、懐かしい「ブルー・ハワイ」から、「ワークソング」「サテンドール」といったジャズの名曲など。

終了後には、「本当に楽しかった!」「また来てね」とたくさんの声をかけていただきました。

ザ・レジデンス白金スイートの皆さま、ありがとうございました!

★コンサートの収益は子どもたちへコンサートをお届けする、活動資金として役立たせていただきます。

[アーティストについて]

Three-mmy Trio (スリーミートリオ)

ピアノ : サミー田中   ベース : 風早 龍也   ドラム : 鈴木 麻緒

もっと活動を知りたい!応援したい!そんな方は

▼ サポーターズクラブのご案内
http://www.minkoto.org/support/supportersclub/

メール会員(月0円)のほか、月額500円~のプランを用意しています。応援・参加をすることで、活動で生まれる感動や「ありがとう」を一緒に受け取っていただけます!