「ザ・レジデンス白金スイート」で入居者向けジャズライブ(東京都港区)

手拍子や笑いが絶えないライブとなりました

2011年9月8日(木)、港区にあるサービス付分譲型シニアマンション「ザ・レジデンス白金スイート」のレストランにて、ジャズライブをおこないました。

NPOみんなのことば は、「ザ・レジデンス白金スイート」における月例コンサートの企画・プロデュースをしています。また、毎月の企画・プロデュースに関わる収益の一部は、みんなのコンサート基金として役立てられています。

今回は、ピアノ、ウッドベース、ドラムのトリオによるジャズライブ。

ジャズライブのようす

ジャズピアニストのサミー田中さんを中心とした、Three-mmy(スリーミー)トリオによる、陽気な演奏と明るいおしゃべりで、手拍子や笑いが絶えないライブとなりました。プログラムは、懐かしい「ブルー・ハワイ」から、「ワークソング」「サテンドール」といったジャズの名曲など。

終了後には、「本当に楽しかった!」「また来てね」とたくさんの声をかけていただきました。

ザ・レジデンス白金スイートの皆さま、ありがとうございました!

★コンサートの収益は子どもたちへコンサートをお届けする、活動資金として役立たせていただきます。

[アーティストについて]

Three-mmy Trio (スリーミートリオ)

ピアノ : サミー田中   ベース : 風早 龍也   ドラム : 鈴木 麻緒

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます