「サポーターイベントについて」 よくある質問 一覧

サポーターイベントとは、なんですか?

NPOみんなのことばが各企業のご要望に沿って、コンサートのプロデュース、アーティストのご紹介をおこない、開催していただくイベントです。サポーターイベントの収益は、子どもたちの心を豊かに育てる「みんなのコンサート」活動のために役立てられています。
詳しくは「サポーターイベントについて」をご覧ください。

サポーターイベントについて

クラシック以外のジャンルでも可能ですか?

はい。様々なジャンルのアーティストが参加していますので、ご希望に合わせて提案します。
クラシックでも、ピアノ、弦楽アンサンブル、管楽アンサンブル、ハープ、オペラ等の種類があります。
クラシック以外では、ジャズ、邦楽、ハワイアン、フラメンコなどのご提案が可能です。

サポーターイベントの料金を教えてください。

料金は、場所、時間、演奏内容によって異なりますので、まずはお見積もりをご依頼ください。目安としては、演奏者1名あたり5万円からとなっております。コンサート派遣の収益は、「みんなのコンサート基金」として活動に役立てられます。

パーティーやイベントにおいて、NPOみんなのことばの紹介を兼ねたコンサートおよび会場での募金箱設置が可能な場合は、料金が変わります。まずはお問い合わせください。

お問い合わせ先
NPO みんなのことば
hello@minkoto.org
お問い合わせ