【参加者募集】11月23日(水・祝)(特非)あそびと文化のNPO新宿子ども劇場「みんなのコンサート」

このイベントは終了いたしました。

1975年に設立され、さまざまな公演を開催し、地域の子どもたちの感性を育てる活動を続けている「新宿子ども劇場」。みんなのことばと同じ新宿区、そして子どもの感性を育てる活動をするNPO法人の大先輩です!

そんな(特非)あそびと文化のNPO新宿子ども劇場の活動のひとつの鑑賞会として、私たちの「みんなのコンサート」が加わりました。

開催は、2022年11月23日(水・祝)。

地域にお住まいの方はもちろん、ご興味のある方は、どなたでも親子でご参加いただけます。
すぐに定員に達する可能性がありますので、お申し込みはどうぞお早めに!

皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしています。

イベント概要

みんなのコンサート
<主催:(特非)あそびと文化のNPO新宿子ども劇場>

日程

2022年11月23日(水・祝)

時間

14:00~14:45 (開場は15分前)

会場

新宿区立四谷小学校 体育館 (地図

JR四ツ谷駅(中央線、総武線)・地下鉄 丸の内線四ッ谷駅・地下鉄 南北線四ッ谷駅から徒歩7分
地下鉄 丸の内線四谷三丁目駅から徒歩7分

※上履きをお持ちください。

参加費

子ども無料/大人1,000円

イベント内容

フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの四重奏と司会による参加型クラシックコンサート

演奏

NPOみんなのことば

▼アーティストについて詳しくはこちらをご覧ください

お申込み

お申込みは現在受付中です。

新宿子ども劇場のホームページよりお申し込みください。
会員以外の方もお申込みいただけます。

新宿子ども劇場のホームページにリンクしています

お問い合わせ

このイベントに関するお問い合わせは、(特非)あそびと文化のNPO新宿子ども劇場へお願いいたします。

主催

(特非)あそびと文化のNPO 新宿子ども劇場


お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

▼これまでのご好評いただいた、みんなのことば親子コンサートの様子はこちらから

アイコンクリックしていただくと共有できます