月曜日の朝、なにをして過ごしますか?【HAPON Morning Lounge】

HAPON Morning Lounge

月曜日の朝、どのように一週間のスタートを過ごしていますか?

このたび、木のぬくもりあるシェアオフィスHAPON新宿と一緒に、月曜日の朝時間をお届けすることになりました!

月曜の朝をHAPONでのひとときからはじめませんか?
今週の予定をじっくり組み立てたり、 新聞を読んだり、勉強したり、 アイデアを練ってみたり、 あなただけの朝時間をHAPONでお過ごしください。
NPOみんなのことばの有料会員は、無料でお使いいただけます。(飲食代は別途)

毎回、NPOみんなのことばのアートマネージャー横溝宏幸が、HAPON Morning Loungeのためのクラシックを選びます。
第1回目のBGMテーマは「仕事のできる男、ハイドン」。

木のぬくもりと緑のある空間で、 集中力を高めるクラシックのBGMと 淹れたてのオーガニックコーヒーを用意してお待ちしています。

6月17日(月)7:00〜 からスタートです!

HAPON Morning Lounge 概要

毎週月曜日 7:00〜9:00
※第1回は6月17日(月)

利用料金:1,000円(オーガニックコーヒーとミニスコーン付)
無料で無線LANをご利用いただけます。
※9時以降、ビジターとしてHAPONをご利用になる場合は +1,000円で19時まで利用できます。

場所:HAPON新宿 (新宿駅西口より徒歩6分 / 大江戸線新宿西口駅D5出口徒歩3分)

HAPON新宿 公式サイト