宮城県の被災地に物資をお届けしました

この度の東北関東大震災で亡くなられた方に心よりお悔やみを申し上げます。
また、被害にあわれた皆さま、ご家族・ご友人の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

音楽を届けるわたしたちに、できること。
被害にあわれた皆さまと、そして復興に日々尽力されている方の力になりますように。

まずは、被災地の皆さまへ直接できる支援として、物資をお届けしました。

3月15日の告知後、数日間のみの募集だったにも関わらず多くの方にご協力いただき、新品の下着・靴下、温かい衣料品など、約400箱の物資が集まりました。 集まった物資は、15名を越えるボランティアの方によって細かく仕分けされ、現地にお届けしました。カメラマンの野澤亘伸さんにご協力いただき、第1便が3月16日、第2便が3月21日、そして第3便は特定非営利活動法人チャリティ・プラットフォームさんのご協力のもと、公益社団法人Civic Foceさんによって3月30日に、それぞれ宮城県南三陸町の避難所へ直接お届けすることができました。

3月21日は代表の渡邊も南三陸町へ行って参りました。その時のようすは活動レポートをご覧ください。

また、今後は「わたしたちに、できること」の活動をひとつずつ増やし、音楽を通して一人でも多くの方の笑顔に貢献してまいりたいと考えています。 今後とも、ご支援・サポートのほど、よろしくお願い申し上げます。

アイコンクリックしていただくと共有できます