みんことサポーターズクラブのご案内

「みんことサポーターズクラブ」とは

NPO法人みんなのことば の活動を応援する・活動に参加することを通じて、活動で生まれる感動や、子どもたちの笑顔をみんなでシェアすることを目的としています。寄付としていただく「サポーターズクラブ」の会費は、音楽で子どもの心を育てる私たち団体の運営に役立てるほか、環境や予算面で体験機会の少ない子どもたちに、プロの音楽家による未就学児専門の参加型クラシックコンサートを届ける活動にも活用させていただきます。

「みんことサポーターズクラブ」は、個人の方にご入会いただけます。お手元にクレジットカードをご用意ください。

法人の方は、法人の皆さまへをご覧ください。

1回のみのご寄付、指定の場所へコンサートのプレゼントをご検討の方は、寄付をするをご覧ください。

「みんことサポーターズクラブ」は毎月継続してご寄付をいただくものです。大変恐れ入りますが、寄付金控除の対象にはなりませんのでご了承ください。寄付金控除の対象となるご寄付をご検討の方は、オンライン寄付サイトGiveOneからお手続きをお願いいたします。

会員の種類

会員の種類は、フェロー(月1,000円)、ファミリー(月3,000円)、サステイナー(月10,000円)です。
メール会員は、無料でご登録いただけます。

会員の種類により特典が異なります。詳しくは下の説明をご覧ください。

メール会員の登録(無料)

こちらからメールニュースの配信にご登録いただくと、活動についての最新情報やコンサートの報告、アーティストの声などをお届けする月3回のメールニュースを配信します。
※携帯電話などでドメインの指定受信をしている方は、「minkoto.org」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

メールニュースを購読する

メールニュースを購読する

* indicates required
みんなのことばを知った理由
お申込みの理由(任意)

ご入会特典

フェロー:月1000円
・月3回のメールニュース配信
・月1回の寄付者限定「みんことフレンズレター」配信
・活動報告書をお届け(年1回)
・親子コンサートなどの主催イベントを優先してご案内
・幼稚園・保育園でのコンサート活動の見学へご招待(年1回、同伴は1名まで)
ファミリー:月3000円
フェロー特典のすべて

・活動報告書にお名前を掲載(非掲載を選ぶこともできます)
・アーティストからのバースデー動画メッセージを配信
サステイナー:月10000円
ファミリー特典のすべて

・親子コンサートなどの主催イベントへご招待(年1回まで)
・アーティストからのお名前入りバースデー動画メッセージを配信

お申し込み

お申し込みにはクレジットカードをご用意ください。Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersをご利用いただけます。

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)