【5/20大阪】「Whisky+子どもと音楽」でお話します!

大阪でのトークイベントのご案内です。

梅田にあるアサヒグループのコミュニケーションスペース「アサヒ ラボ・ガーデン」でおこなわれる、「Whisky+(プラス)」で、渡邊がお話をさせていただきます。この日のテーマは「子どもと音楽」。ウィスキーを片手に、参加者の皆さんとお話できるそうです!私たちNPOみんなのことばにとって、大阪はまだコンサートでもうかがったことがありません。どんな方たちとどんなお話ができるか、渡邊もとても楽しみにしています。お近くの方はぜひ遊びに来てください!

 

イベント概要

Whisky+(プラス)は、社会起業家のお話を、ウイスキー片手に楽しむプログラムです。なぜ、その活動を始めのか、どんな喜びがあるのか、大変なことって、なんですか?、どんな未来を描いていますか?
社会起業家とのトークでつづる90分をお届けします。

第18回「子どもと音楽」のゲストとして、代表の渡邊が参加します。

日時

2015年5月20日(水)
18:30~20:00(18:00受付開始)

場所

アサヒ ラボ・ガーデン(大阪駅南口より徒歩5分)

参加費

500円
※参加費はNPOみんなのことばの活動費として寄付されます。

注意事項

お酒を飲むイベントです。飲酒運転・未成年飲酒は法律で禁止されています。お車・バイク・自転車でご来場される方、未成年の方(身分証などで年齢を確認させていただくことがあります)はご参加できません。

お申込み

▼Facebookのイベントページで「参加ボタン」をクリックしてください。
「Whisky+ 子どもと音楽」Facebookページ

 

大阪の皆さまにお会いできることを楽しみにしています!