【終了】5/20大阪「Whisky+子どもと音楽」でお話します!

大阪でのトークイベントのご案内です。

梅田にあるアサヒグループのコミュニケーションスペース「アサヒ ラボ・ガーデン」でおこなわれる、「Whisky+(プラス)」で、渡邊がお話をさせていただきます。この日のテーマは「子どもと音楽」。ウィスキーを片手に、参加者の皆さんとお話できるそうです!私たちNPOみんなのことばにとって、大阪はまだコンサートでもうかがったことがありません。どんな方たちとどんなお話ができるか、渡邊もとても楽しみにしています。お近くの方はぜひ遊びに来てください!

イベント概要

Whisky+(プラス)は、社会起業家のお話を、ウイスキー片手に楽しむプログラムです。なぜ、その活動を始めのか、どんな喜びがあるのか、大変なことって、なんですか?、どんな未来を描いていますか?
社会起業家とのトークでつづる90分をお届けします。

第18回「子どもと音楽」のゲストとして、代表の渡邊が参加します。

日時

2015年5月20日(水)
18:30~20:00(18:00受付開始)

場所

アサヒ ラボ・ガーデン(大阪駅南口より徒歩5分)

参加費

500円
※参加費はNPOみんなのことばの活動費として寄付されます。

注意事項

お酒を飲むイベントです。飲酒運転・未成年飲酒は法律で禁止されています。お車・バイク・自転車でご来場される方、未成年の方(身分証などで年齢を確認させていただくことがあります)はご参加できません。

お申込み

▼Facebookのイベントページで「参加ボタン」をクリックしてください。
「Whisky+ 子どもと音楽」Facebookページ

大阪の皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます