グロースリンクかちどきで親子コンサート(東京都中央区)

「グロースリンクかちどき」で、おやこコンサートがありました!

コンサートのようす

今日は、認定NPO法人フローレンスさんが運営する子育てスペース「グロースリンクかちどき」でのおやこコンサートとして、私たちNPOみんなのことばの「みんなのコンサート」をお楽しみいただきました。

▼このイベントの概要はこちらをご覧ください
親子で参加しよう!「グロースリンクかちどき」でコンサート|活動ブログ

最初から最後まで笑いの止まらないおともだちや、ニコニコ笑顔のパパやママに、自然と手拍子しながら体を動かす赤ちゃんも。心が温かくなる日曜日の朝でした。

コンサートのようす

お越しいただいた皆さま、そしてこの機会を作ってくださったフローレンスさん、本当にありがとうございました!

 ◎NPOみんなのことばFacebookページでは、コメントを受け付けています!ぜひご覧ください。

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます