【終了】今日から活動報告会が始まります!

コンサートのようす

昨日は新宿区の幼稚園でコンサート。

たくさんの笑顔と元気をもらったその勢いで、アーティストたちと一緒に今日から始まる報告会の準備をしました。

東北でも、コンサートを通して本当にたくさん笑顔をいただきました。
報告会に来てくださる皆さんにも届きますように、心を込めて、みんなで手作りの報告会です。

今日から日曜日まで、11時~19時まで。渋谷のギャラリー・ルデコ1Fです。
今日は12:30~13:00、チェロの横溝宏幸さんによるミニコンサートがありますよ!
足もとにお気を付けてお越しください!

報告会の詳細は、こちらをご覧ください。

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます