トークイベントにゲスト参加させていただきました!

【開催レポート】「こども」×「おんがく」の話をしよう – MUSIC FOR COMMUNITY #001   はたらくミュージシャン協会

こんにちは。渡邊です。

先日10月29日に、以前に私たちの活動を取材してくださったWebマガジン「はたらくミュージシャン協会」の皆さんが主催するイベントに、ゲスト参加させていただきました。「音楽が社会を変える」と題された企画の第一弾、「こども」×「おんがく」の話をしよう、というイベント。

これが、とっても楽しかったー!!!

「こども」×「おんがく」の活動をしているゲスト3組、そしてこのテーマに関心のある参加者の方たちとの交流。時間が足りないほど、たくさん語り合うことができました。

「こども」×「おんがく」が社会にできることをさまざまな角度から考え、みんなで可能性を感じることができる有意義な時間になりました。

主催・企画の皆さま、そしてご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

▼Facebookページではコメントを受け付けています!
ご感想やメッセージをぜひお寄せください。
http://www.facebook.com/minkoto

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます