【御礼】チャリティーコンサート終了いたしました

2011年4月16日(土)、品川区の五反田文化センターでチャリティーコンサートをおこないました。

今回のチャリティーコンサートは、アーティストたち自らが「音楽を通して、わたしたちにできること」として、コンサートにいらっしゃる方に音楽を楽しんでいただきたい、そして被災地の役に立ちたい!という想いから企画しました。

コンサートは2部制で、第1部は小さなお子さまから参加できる「親子で楽しむクラシック!」、そして第2部は主に大人の方を対象にお話を交えた「やさしい!たのしい!クラシック」。
合計で200名以上の方にお越しいただきました。
コンサートの入場料を任意の金額の募金とさせていただき、皆さまのおかげで、被災地で支援活動をしている公益社団法人CivicForce(シビックフォース)さんへ活動資金として304,555円を寄付することができました。

▼詳しくは、活動ブログでレポートをご覧ください。

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

 

アイコンクリックしていただくと共有できます