【終了】基金を使った「みんなのコンサート」第2期お申し込みを受け付け中!

こちらのお申し込み受付は終了しました。ご了承ください。
次回は2016年4月ごろを予定しています。

五感を使った”本物の体験”を通して、子どもたちの豊かな心と感性を育てる「みんなのコンサート」。

その訪問先と、コンサート開催のご予算をサポートする「みんなのコンサート基金」のご利用申請について、追加募集(第2期)を受付中です!

お申し込み期間が短くなっておりますので、お早目にご検討、お申込みくださいませ。

お申し込み多数の場合、選考によって訪問先が決定します。あらかじめご了承ください。
※選考について、詳しくはパンフレット、お申込書をご覧ください。

「みんなのコンサート」についてはこちらをご覧ください。
 みんなで楽しむコンサート|NPOみんなのことば

パンフレットのダウンロード、お申し込みと「みんなのコンサート基金」についてはこちらをご覧ください。
助成制度を使ったコンサートについて|NPOみんなのことば

第2期の募集概要

募集期間

2015年12月7日(月)~12月15日(火)

対象となるコンサートの開催時期

2016年1月18日(月)~3月31日(木)

ご希望の園が多い場合の選考結果のお知らせ

2015年12月22日(火)

開催をご希望の園は、申し込み方法からお申込書をダウンロードの上、FAXまたはメールにてお申し込みをお願いいたします。

※現在、基金を使った「みんなのコンサート」は関東圏内の幼稚園・保育園にておこなっています。これから順次開催エリアを広げていく予定です。関東以外の皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

参加型クラシックプログラムについて詳しく知りたい方は
幼稚園・保育園・親子イベントにコンサートを呼びたい方は

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます