月曜日の朝、なにをして過ごしますか?【HAPON Morning Lounge】

HAPON Morning Lounge

月曜日の朝、どのように一週間のスタートを過ごしていますか?

このたび、木のぬくもりあるシェアオフィスHAPON新宿と一緒に、月曜日の朝時間をお届けすることになりました!

月曜の朝をHAPONでのひとときからはじめませんか?
今週の予定をじっくり組み立てたり、 新聞を読んだり、勉強したり、 アイデアを練ってみたり、 あなただけの朝時間をHAPONでお過ごしください。
NPOみんなのことばの有料会員は、無料でお使いいただけます。(飲食代は別途)

毎回、NPOみんなのことばのアートマネージャー横溝宏幸が、HAPON Morning Loungeのためのクラシックを選びます。
第1回目のBGMテーマは「仕事のできる男、ハイドン」。

木のぬくもりと緑のある空間で、 集中力を高めるクラシックのBGMと 淹れたてのオーガニックコーヒーを用意してお待ちしています。

6月17日(月)7:00〜 からスタートです!

HAPON Morning Lounge 概要

毎週月曜日 7:00〜9:00
※第1回は6月17日(月)

利用料金:1,000円(オーガニックコーヒーとミニスコーン付)
無料で無線LANをご利用いただけます。
※9時以降、ビジターとしてHAPONをご利用になる場合は +1,000円で19時まで利用できます。

場所:HAPON新宿 (新宿駅西口より徒歩6分 / 大江戸線新宿西口駅D5出口徒歩3分)

HAPON新宿 公式サイト 

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます