【終了】「子供未来とうきょうメッセ」でコンサート付セミナーをおこないます

PB050322(イメージ)

※このイベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらからご覧ください

来週12月23日(火・祝)に東京国際フォーラムでおこなわれる「子供未来とうきょうメッセ」内で、代表の渡邊がセミナーをします。

「五感で体験!未就学児の感性を育てる参加型クラシックコンサート」と題して、おにいさんやおねえさんと「みんなのコンサート」の実演をしながら、子どもの感性を伸ばす秘訣をお伝えします!

このイベントの入場は無料です。他にも、メインステージではアンパンマンショー、さまざまなワークショップや子育てに関する企業・団体がたくさん集まります!ぜひ、親子で遊びに来てくださいね。

子供未来とうきょうメッセ

イベント概要

日時

2014年12月23日(火・祝)10:00~17:00

★NPOみんなのことばによるセミナーは、12:00~12:50セミナースペースにておこなわれます。

セミナースペースのスケジュール|子供未来とうきょうメッセ

場所

東京国際フォーラム 展示ホール1
千代田区丸の内3丁目5番1号

入場料

無料

※イベントについて、詳しくは子供未来とうきょうメッセの公式サイトでご確認ください。

セミナー概要

時間

12:00~12:50

場所

セミナースペース

タイトル

五感で体験!未就学児の感性を育てる参加型クラシックコンサート ~コンサートの実演を通して、子どもの感性を伸ばす秘訣をお伝えします

スピーカー

NPO法人みんなのことば 代表理事 渡邊悠子

皆さまのご来場をお待ちしています!

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます