【終了】イオンモール多摩平の森で会いましょう!「子育て応援Tokyoプロジェクト」出演

子育て応援Tokyoプロジェクトin 多摩平

このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらをご覧ください。

3月26日(土)におこなわれる「子育て応援Tokyoプロジェクト」に私たちNPOみんなのことばが出演します!

このイベントは、子育て応援とうきょう会議と東京都の共催によりおこなわます。親子で楽しめ、子育てに役立つ催し・多彩な出展が盛りだくさん!

メインステージで、株式会社ヤマハミュージックジャパンさんと一緒にお届けしている「みんなの”きずな”コンサート」についての発表と、実際のコンサートをお届けします。
無料でどなたでもご参加できますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♪

「子育て応援Tokyoプロジェクト」in 多摩平の詳細はこちらから
※みんなのことばの出演は、15:45~を予定しています。

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます