検見川浜レジデンスで入居者向けクリスマスコンサート(千葉県千葉市)

おうちから徒歩0分!クリスマスコンサート★

コンサートのようす

先週末は、千葉市の検見川浜レジデンスにて、マンションの理事会主催のクリスマスコンサートに呼んでいただきました。昨年に引き続き2回目!マンション内にあるキッズルームでおこなわれました。


昨年のコンサートの後は「これまで知らなかったお隣さんとお醤油を貸し借りできる仲になりました」なんて嬉しい声も聞かれたほど。今年もとても温かく迎えてくださいました。

子どもたちはほとんどがリピーター!ちょっとシャイだった昨年と違い、2回目の今年はパパやママと離れて、子どもたち同士ですすんで前に座って、元気に歌ったり突っ込んだり(笑)してくれました。

検見川浜レジデンスの皆さま、ありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしています!

▼「みんなのコンサート」は幼稚園・保育園の他、マンションのイベントにも呼ぶことができます

参加型クラシックプログラムについて詳しく知りたい方は
幼稚園・保育園・親子イベントにコンサートを呼びたい方は

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます