活動ブログ

トークイベントにゲスト参加させていただきました!

 

【開催レポート】「こども」×「おんがく」の話をしよう – MUSIC FOR COMMUNITY #001   はたらくミュージシャン協会

こんにちは。渡邊です。

先日10月29日に、以前に私たちの活動を取材してくださったWebマガジン「はたらくミュージシャン協会」の皆さんが主催するイベントに、ゲスト参加させていただきました。「音楽が社会を変える」と題された企画の第一弾、「こども」×「おんがく」の話をしよう、というイベント。

これが、とっても楽しかったー!!!

「こども」×「おんがく」の活動をしているゲスト3組、そしてこのテーマに関心のある参加者の方たちとの交流。時間が足りないほど、たくさん語り合うことができました。

「こども」×「おんがく」が社会にできることをさまざまな角度から考え、みんなで可能性を感じることができる有意義な時間になりました。

レポートがアップされましたので、ぜひご覧ください!

▼【開催レポート】「こども」×「おんがく」の話をしよう – MUSIC FOR COMMUNITY #001|はたらくミュージシャン協会
http://www.worklifemusic.org/topics/2864

主催・企画の皆さま、そしてご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

▼Facebookページではコメントを受け付けています!
ご感想やメッセージをぜひお寄せください。
http://www.facebook.com/minkoto

もっと活動を知りたい!応援したい!そんな方は

▼ サポーターズクラブのご案内
http://www.minkoto.org/support/supportersclub/

メール会員(月0円)のほか、月額500円~のプランを用意しています。応援・参加をすることで、活動で生まれる感動や「ありがとう」を一緒に受け取っていただけます!