三越伊勢丹グループ「エムアイ友の会」様からのご支援が始まりました

いつもNPOみんなのことばを応援いただき、ありがとうございます。

本日4月1日より、三越伊勢丹グループ「エムアイ友の会」様より、NPOみんなのことばへのご支援が始まりましたことをお知らせいたします。

エムアイ友の会とは

エムアイ友の会とは、三越伊勢丹グループでお買い物をされる会員様が積立をできる会員カードです。
6カ月または12カ月積み立てると、満期時にお積立総額にボーナスが追加されて、友の会会員証にチャージされ、お買物カードとして使えます。

 【エムアイ友の会]三越・伊勢丹グループのボーナス付お積立て式カード
エムアイ友の会

ご支援について

その新規入会または満期継続の際に、カウンターで「粗品」または「NPOみんなのことばへの寄付」をお選びいただけるようになりました。

「NPOみんなのことばへの寄付」をお選びいただいた方1名につき100円を、エムアイ友の会様よりご寄付いただきます。
エムアイ友の会様からの寄付金は、東日本大震災の被災地の子どもたちを中心にコンサートをお届けして、豊かな心を育てる活動へ役立たせていただきます。

全国のエムアイ友の会店舗カウンターにて、NPOみんなのことばについてご紹介いただいています。
お買い物の際は、ぜひお立ち寄りください!

次回の東北への訪問は2014年秋以降を予定しております。活動については、随時このサイトで報告をさせていただきます。

今後とも、NPOみんなのことばをどうぞよろしくお願いいたします。