【終了】「みんなのコンサート」イオン放課後教室オープニングイベント

本公演は終了いたしました。たくさんのご来場・ご応募ありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらをご覧ください

無料でご参加いただける「みんなのコンサート」のご案内です。

4月1日(水)から開校する、イオン放課後教室マリンピア校(千葉市)のオープニングイベントで、「みんなのコンサート」が開催されます!

今回のイベントは、ヤマハミュージックジャパン様のご協力により開催されます。参加費は無料!楽器の体験もできますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

イベント概要

日時

2015年4月1日(水)
1.11:00~12:00
2.13:30~14:30
※フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる45分間のコンサートの後、楽器の体験をできます。

場所

イオン放課後教室 マリンピア校
千葉県千葉市美浜区高洲3-21-1(JR京葉線 稲毛海岸駅より徒歩2分)

参加費

無料

対象

年長~小学6年生までのお子さまとその保護者(下のお子さま連れもOK!)

お申込み

このイベントは終了しました

企画・協力

株式会社ヤマハミュージックジャパン 音楽の街づくりプロジェクト

千葉の皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 ◎NPOみんなのことばFacebookページでもイベント情報をお届けしています。

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます