寄付・支援する

あなたのご支援で、子どもの心をもっと豊かに!

豊かな心や感性を育てるのに一番大切な未就学児期。

私たちはこの活動を通して、子どもの心が動く・感動するといった原体験によって、子どもの心が豊かになり、ひとりひとりの持つ可能性が広がることを目指しています。

また、周りの大人にも、子どもの体験活動の大切さを実感・理解してもらうための啓発活動にも取り組んでいます。

ぜひあなたも、ご寄付・ご支援によって、私たちと一緒に子どもの心を豊かにする活動に参加してください。

親子コンサートでオリジナルグッズ販売中のサポートスタッフ・神田さんと石川理事
個人の方ができること
法人の方ができること

個人の方ができること

寄付をする

私たちNPO法人みんなのことばは、プロの音楽家とともに、「心が動く」「感動する」といった原体験をつくる、未就学児専門の参加型クラシックコンサートを、ご寄付によって環境や予算面で体験機会の少ない子どもたちにも届けています

子どもの心を育てる“本物の体験”の機会を、ご寄付によって一緒につくってください。

ご指定の場所へコンサートをプレゼントする指定寄付も承っています。

また、古本や必要のなくなった物品で寄付をすることもできます。

「サポーターズクラブ」に入会する

“みんなのことば”を支える「みんことサポーターズクラブ」へご入会ください。
無料で登録できるメール会員もございます。

SNSのフォロー・シェアをする

口コミ、SNSなどを利用して、「みんなのことば」の活動をまわりの方へお知らせしてください。
「#みんこと」をつけて、発信してください。

ボランティア・インターンシップをする

NPOみんなのことば の活動に参加するボランティア、インターンシップ、プロボノワーカーを募集しています。あなたの力やスキルを活かして、一緒に活動しましょう!

ボランティア・インターン募集

法人の方ができること

ご寄付だけではなく、さまざまな形で社会貢献活動・CSR活動をご一緒しています。

親子で、また世代を問わず大人から小さなお子さんまで楽しめるコンサートを活用して、ご提案をしていますのでお気軽にご相談ください。
“本物の体験”を通して、たくさんの笑顔をつくり出す活動です。

詳しくは、法人の皆さまへをご覧ください。

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)