【終了】春休みは家族で一緒にコンサート「みんなのスプリングコンサート in BMW GROUP Tokyo Bay」を開催(東京都江東区)

みんなのスプリングコンサート in BMW GROUP Tokyo Bay

本公演は終了いたしました。たくさんのご来場・ご応募ありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらをご覧ください。

みんなのことばの「親子で楽しむクラシック」今回の舞台は、お台場!しかも2DAYS!

音楽で子どもの心を育てるNPO法人みんなのことばによる、未就学児親子のための、参加型クラシックコンサートです。

フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの四重奏を目の前で楽しもう!
聴いて、歌って、みんなで演奏して、心に残る時間をお届けします。

コンサートのあとはフルートやヴァイオリンの演奏に挑戦。楽器体験会をおこないます。

進学・進級前の春休み。楽しい思い出を一緒に作りましょう!

ご参加には、お申し込みが必要です。定員に達し次第、お申し込みが終了となりますので、お早目にどうぞ!

イベント概要

「みんなのスプリングコンサート in BMW GROUP Tokyo Bay」

日程

2019年3月30日(土)

2019年3月31日(日)

時間

11:00~12:15(10:30開場)

場所

BMW GROUP Tokyo Bay(クリックするとホームページが開きます)
東京都江東区青海2-2-15

BMW GROUP Tokyo Bay MAP

【電車でのアクセス】

ゆりかもめ
「東京国際クルーズターミナル駅(旧:船の科学館駅 ※3/16より名称変更)」より徒歩5分
「青海駅」より徒歩7分

りんかい線
「 東京テレポート駅」より徒歩約15分

【車でのアクセス】

  • 都心方面から:首都高速11号台場線 台場ランプで降りて約7分
  • 羽田・横浜方面から:首都高速湾岸線 臨海副都心で降りて約5分
  • 千葉方面から:首都高速湾岸線 有明ランプで降りて約5分
  • 一般道(新橋方面から):レインボーブリッジ下層の一般道を渡って約7分

★駐車場について
お申込み1組につき1台分の駐車場のご用意が可能です。
駐車場ご利用の方は、スペースを確保するため、お申込み時に申請をしてください。

BMW GROUP Tokyo Bayでは、BMW / MINIのあらゆるラインナップをご試乗頂けます。

▼こちらから事前にご予約ができます。
BMW GROUP Tokyo Bay 試乗予約

また、当日試乗受付へお越しいただき、ご予約頂くことも可能です。(試乗枠に限りがございます。)

参加費

親子ペア(大人1名+お子さま1名)1,000円
人数の追加は、大人・子ども問わず1名につき500円
※子どもの年齢は0歳からを対象とします。
※人数の追加は、1組につき3名までとさせていただきます。

★参加費は、臨海地区を中心とした江東区において、音楽で子どもの心を育てる「みんなのことば」の活動に役立てられます。

内容

●フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる子どものための参加型クラシック「みんなのスプリングコンサート」
●フルート、ヴァイオリン、チェロの演奏に挑戦!楽器体験会

演奏

NPOみんなのことば

アーティスト

お申し込み

お申し込みはこちらの専用フォームから受付けております。お電話からのお申し込みはできませんのでご了承ください。

開催は土曜日と日曜日があります。お申込み日にお間違えのないよう、ご注意ください。

「3月30日(土)みんなのスプリングコンサート」お申し込みフォーム
(新しいウィンドウが開きます)

「3月31日(日)みんなのスプリングコンサート」お申し込みフォーム
(新しいウィンドウが開きます)

※フォームが開かない、送信が上手くできないなど不都合がございましたら、お手数ですがhello@minkoto.orgみんなのことば事務局までご連絡をお願いいたします。

このイベントは0歳から入場可能です。
楽器体験会は、楽器の大きさの関係で小学校低学年までを対象とさせていただきます。
0歳からでも、保護者の方が抱っこして楽器を触っていただくことができます。お気軽にご参加ください。

主催

NPO法人みんなのことば

協賛

ビー・エム・ダブリュー株式会社

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます