SVP東京の投資・協働先に選出されました!

ソーシャルベンチャーパートナーズ東京

NPOみんなのことば が、ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京の2014年度投資・協働先に選出されました!

▼ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京とは?
ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)

ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京は、社会的な課題の解決に取り組む革新的な事業に対して、資金の提供と、パートナーによる経営支援を行っています。

今年5月から、一次の書類選考、二次のプレゼンテーション、そして最終選考を経て、選出していただきました。
この10月より、投資・協働がスタートしており、みんなのことば一同とても嬉しく思っています。

新しい仲間を得たNPOみんなのことばのこれからの成長を、どうぞ楽しみにしていてください。より多くの子どもたちへ、“本物の体験”を通して、心を育てる機会をお届けしていきます!

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます